こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『男7女!大家族の奔放すぎる性活 マミィの浮気と7姉妹の発情3時間スペシャル』です!




出演女優:雨宮真貴、藤田りかこ、芹沢つむぎ、野々香はな、野口まりや、櫻井ちはる、今井花菜



「奔放すぎる」というタイトルから、そこらじゅうでセックスが行われるのかと思いきや、
不倫だったり、職があまり上手く行ってなくて転職だったり、意外とストリーがあるという・・・。
しかも家族っぽく花火シーンとか、転職がAV監督だったり、本当に面白い内容ですね!
そして、最後は家族総出で大乱交・・・

エロさも意外とあって良かったです。
ただ、もう少し美人だったり、可愛い子だったりした方が良かったですね。

さて気になる総合評価は・・・★7としたいと思います。

















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です