こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『はだかの主婦総集編6人4時間Vol.10』です!




出演女優:篠田あゆみ、風間ゆみ、真木今日子、桐島美奈子、羽生アリサ(羽生ありさ)、青木りん



総集編なので、セックスシーンしかないのかと思いきや、
ちゃんと全裸の女性が家事をこなしているシーンも映っております!!
当方としては、セックスシーンまで時間がかかると飽きちゃうので、
全裸の家事はこのくらいが良いかなぁ・・・と感じました。

さて、各々のシーンですが、当方としては、
篠田あゆみさんのシーンが良かったです。
あの括れ、あの爆乳を揺らしながら家事している姿はマジでエロかったです。
っていうか、柔らかそう。。。

さて気になる総合評価は・・・★7としたいと思います。





















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です