こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『黄金比BODY!360度どこから見てもエロいんです!■※誘われたら″断らない″がモットーSEXの申し子※得意技は幾多の男たちを昇天させた極上手コキ!!※ホテルの窓に卑猥な裸体を晒しながらのハードピストン→大量潮吹き※まさかの数珠つなぎ1人目から神回キタ-(゜∀゜)-!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~1発目』です!




出演女優:一条みお



前回のエロい娘リンちゃんからの紹介で今回登場したのは身長148cm小柄でありながら細身の体型にスラっとした美脚とプリプリの美尻を持つみおちゃん!!可愛い顔して変態ドMの激エロガールズバー店員!!今回も早速ホテルへ直行!!自身の変態的な性癖を聞いているとなんだか目がトロンとしてきたみおちゃん!もうHな気分になってきたご様子♪性感帯の左耳をベロベロと舐めまわしてあげるとまさかの耳イキ!!その勢いでみおちゃんの全身を舐めまわし→おマ〇コ責め!潮吹き絶頂炸裂!!デカチ〇を喉奥まで飲み込むセルフイラマチオをして恍惚の表情を浮かべるみおちゃん!!さすがドM!!もう我慢できんと勃起チ〇コを十二分に濡れそぼったおマ〇コに挿入SEX開始!!バッグで軽くイカせた後は腕を拘束しながらまるで犯されているかのように後ろから突きさすハードSEX!!あまりのハードピストンに壊れてしまったのかおマ〇コをカメラにおっぴろげながらビクビクと痙攣アクメ!最後はお口いっぱいに濃密ザーメンを射精!!まさかのごっくん!!NG無しのエロ良い娘みおちゃんでした♪この調子で世界まで繋がれエッチな数珠つなぎ!!

さて気になる総合評価は・・・★4としたいと思います。



























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です