2021年10月24日。日曜日
こんばんは。旅人1人です。
今日は『緊縛浣腸撮影会&緊縛浣腸ショー@』に参加してきました!
<持ち物>
カメラ
予備のバッテリー
タオル
ペットシーツ(介護シーツ)×沢山(自分防御用)
ごみ袋(荷物防御用)
カメラ用レインコート
<タイムテーブル>
9:15:MKスタジオ到着。場所取りをし、一旦離れる。(1番の方は8:00到着の様子)
12:00:再度MKスタジオに来てみるが、まだ5人しか場所取りされていないので、再度離れます。
13:00:8人並んで、入場開始。
14:00:イベント開始
さて、今回はコロナ前に行われていた『大浣腸大会』のスピンオフ、
『緊縛浣腸撮影会&緊縛浣腸ショー』に参加してきましたので、その時のお話。
『大浣腸大会』の時は、当日の深夜0時から場所取りがなされており、
当方も深夜、終電が終わるのではないか?とビクビクしながら、
場所取りに繰り出したものです。
てすが、今回の1番最初に場所取りされた方で8:00。
コロナ前と異なり、30人限定に絞り、かつ値上げされたから、
参加者が減ってしまったのでしょうか?
さすがにコロナの影響と言わざる終えないですね(T_T)
当方は9:15に場所取りして3番目。。。
そのまま開場迄、いつものビデオボックスで時間を潰してのでした。
また、MKスタジオに戻ったのが12:50。
もしかしたら開場しているかもという、
恐怖にかられましたが、なんとまだ開場しておらず、
それどころか待ち客も7人くらいしか居ませんでした。。。
そして、13:10くらいに開場し、場所取り開始。
さて、ここで場所取りのアドバイスです。
今回3番目でしたので、席も最前列に座ることが出来ました。
ですが、最前列はやはり演者様の浣腸やウンコを浴びるのは必至ですね!!
唯一浴びないとしたら、下手から①、②、③、④、⑤と位置付けた場合、
⑤が一番安全かもしれませんが、
それでもまあまあ飛んできます。
なので、絶対汚れたくない方は最前列は避けるべきでしょう。
そもそも2列目でも立ち膝をしている人はいたので、賢い座り方をするなら2列目の真ん中ですかね。。。
まあ、でも完全防御体勢であれば、一列目でも良いかもしれません。。
さて、今回はハロウィーンが間近ということで、
内容もハロウィーンいちなんだものばかりでした!
[前多まこソロパフォーマンス]
[前多まこ&神納花浣腸レズショー]
[前多まこ&神納花&あかね&飛室イヴ緊縛浣腸調教ショー]
[前多まこ&神納花&あかね&飛室イヴ緊縛撮影会]