こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『マジックミラー号ハードボイルド ナンパしたどエロ娘に君よりヤリマンなお友達を紹介してくれたら10万円!と呼び出してもらいもっとエロい娘とヤル!』です!




出演女優:笠木いちか、西城柊香、音羽ねいろ、山口葉瑠



女の子がお金を扇子のように両手に持って騎乗位する姿は印象的でしたね・・・
そして、最初ファッションチェックという建前なので、エロシーンに突入するまではちょっと長めです。。。

一人目のみか(笠木いちか)さんがなし崩しにチ〇ポ挿入されちゃいますが、
入れられてからのエロい表情がよく、更にお金を常に持っているのが、ヤリマン感出ていて最高でした!!

二人目の西城柊香さんも生意気な感じが絶妙で、スタイルも良く、エロさは最高でした!!
しかも、チンコを串刺しされちゃうと、犯している感より犯されている感じが出るので、
ギャップが良いです。

三人目の音羽ねいろちゃんはエロい下着が印象でしたね・・・

四人目は山口葉瑠ちゃん!
とにかく可愛い感じの女の子!こんな可愛い子がまさかの黒の下着ですから、エロ過ぎますね!!

さて気になる総合評価は・・・★8としたいと思います。





















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です