こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『新発想!逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露!』です!




出演女優:水原乃亜、石川祐奈、海空花



チャプター1では、水原乃亜ちゃんがターゲット!!
めっちゃイケメンの男優にどんどん脱がされちゃう、乃亜ちゃん!!
パンティまで脱がされると「あぁぁ・・・」と思わず後悔とも、嬉しさとも取れる声をあげる乃亜ちゃんがカワイイ・・・
そんな可愛い乃亜ちゃんが男達にオマンコ晒しながらフェラする所とか本当に最高にエロいです!!

ついに初挿入になるわけですが、最初は無難に正常位・・・
まあそうですよね・・・
そして、外に(無意識で)見せつける大股開きの騎乗位に、バック!!
その前で男達がチンコ扱いてるんですから最高です!!

そして、逆転して、外に男達がいる事が分かった時のリアクション!!
「待って待って待って待って待って」
焦ってそれしか言えなくなっちゃう所とか本当に良かったですね!!

チャプター2は、石川祐奈ちゃん!
しかも男優は森林原人さんという・・・
最初、結構な長さの飲み会からの逆転マジックミラー号へのご招待!!
原人さんの巧みな話術で、あれよあれよと脱がされちゃうゆうなちゃん!!

それにしても形のいいおっぱいです!!
立ってる姿が本当にボン・キュ・ボンで綺麗!!

そして、ミラーに向かってのM字開脚!!
原人さんにクリを弄られながらキスまでしちゃいます!!
その後も必要以上に手マンされまくるゆうなちゃん!!その時の表情が本当にエロい!!
カワイイんじゃないです!!エロいんです!!

そして、ついに男達とご対面!!
「えっ・・・待って。待って待って待って待って、何何何何?」
思わず身体を隠しちゃうこちらの嬢も良いですね!!
しかも最後は「膣に出してぇーーー!」って叫んじゃうエロさ!!
最高です!!

そして、三人目は海空花ちゃんですが、
レビューはここまでにしたいと思います。

さて気になる総合評価は・・・★8としたいと思います。

https://pics.dmm.co.jp/digital/video/1sdmm00003/1sdmm00003pl.jpg
















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です