こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『アクメバイクNTR 美谷朱里』です!




出演女優:美谷朱里



家計が苦しいという事で、アクメバイクのモニターに応募した朱里がNTRるというドラマ。
テンポよく進み、すぐに綺麗なあかりんの生着替えが拝めるところが素敵ですね!!
しかも、あかりんのフィットネス衣装がエロい。。。

そして、言葉巧みにアクメバイクに載せられてしまうあかりん。
もう感じまくりなあかりん!身体ビクンビクンとさせちゃうあかりん!!
あのアクメバイクでいったい何が・・・振動が起きてるんですかね・・・
そして、最終的にはお潮まで吹いちゃうあかりん!!
実にエロいです!!
もう潮まで吹くと、そのまま男にちんちんまで入れられちゃいます・・・なんて自然な!!
もう入れられちゃうと、あとはバイクの上でやりたい放題ですね!!

散々犯され、夫に言い出せないあかりんはそのまま夫と夜の営みへ!!
顔を曇らせながらフェラするあかりんが、良い感じですし、先程と違ってあまり喘がないあかりんも見れちゃいますね!!

そして、自らの意志で、またモニタリングのバイトを受けに行くのでした!!
何回かモニターバイトに参加していると、夫がバイトに同行すると言い出し、
あかりん大ピンチ!!
この危機を乗り越えられるのでしょうか!!

さて気になる総合評価は・・・★9としたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です