こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『町内会の宴席で盛り上がる最中まさかの宴会芸でアキ●100%をヤラされたウチの妻』です!




出演女優:青葉優香(あきえ)/児玉るみ(あきこ)



住んでいるマンションの何かの集会に女房と呼ばれ、
その簡単な宴会で女房達が「アキ●100%」のお盆芸をさせられるというお話しですが、
ぶっちゃけ簡単なストーリー以外分からなくても全然OKな感じです!!

最初の30分以上はほとんど呑んだり、食べたりの宴会シーンばかりでエロい事はほぼほぼなし!!
40分くらい過ぎたあたりから、まさかの男がアキ●100%の物まねをし始めます(笑)
そして、45分・・・ついにあきこ(児玉るみ)さんがお盆芸をやらされます。。。

お盆で隠しながらスカートを下げ、パンツを履いたままのお盆芸!!
お盆で隠しながら一周と言われても、お尻が大きいので隠れきれず白いパンツが丸見え(笑)

そして、ついに主人が寝ている間に、あきえ(青葉優香)さんがお盆芸をさせられます!!
お盆で隠しながら、スカートとストッキングを脱ぎ、お盆を入れ替えたり、裏返したり・・・
優香さんは細いから更にエロいですね!!

「じゃあ、パンツも脱いじゃいましょうか?」

という男のヤジにパンツまで脱いじゃうあきえさん。。。
人妻のノーパン姿ってエロいですね!!
お盆がない横姿が更にエロいので是非見てほしい(笑)
しかも、お盆入れ替えが上手い(笑)

その後はまた男の人がお盆芸をやりますが、もう肉棒をあきこさんに見せていくスタイル(笑)
セクハラや(笑)

そして、さらに呑み過ぎてしまったあきえさんはトイレで介抱されている間に、下着姿にされたり、
肉棒をフェラさせられたり、やりたい放題・・・
そのままパンツも脱がされ、オマンコに指を突っ込まれて感じまくり、同時にフェラもやられる始末・・・

一方、宴会会場では肉棒丸出し男が、あきこさんに再度お盆芸を要求します。
しかも、今度はノーパンでしたが、回転が遅いので、瞬間ヘアーが見えちゃいましたね(笑)。
また、お盆でお股を隠すのに必死なあきこさんは上着を脱がされ、ブラ露出へ
その後、まさかの男達とのお盆交換絵へ!!
これは良いモノをみましたね(笑)

そして、そのままあきこさんはお股を隠しながらM字開脚をさせられたり、そのままお盆芸させられたり。
最後にはお盆まで取り上げられて、オマンコの御開帳!!
手マンをされると、先程自分のお股を隠してくれいていたお盆へ、まさかの潮吹きまでしてしまいます!!

そして、お盆でお股を隠しながらのWフェラやお盆でお股を隠しながらの正常位・・・かと思いきや、
流石に中に入れられないので取り上げられてしまいます・・・
そこからはもう獣の様なセックスのオンパレード!!
あきこさんが潮を吹くたび、お盆で潮を受け止めるという・・・

その後、あきえさんの方に戻りますが、
こちらはもう普通のNTRセックスになっちゃってますね・・・
一切お盆は登場しませんが、青葉さんの身体がめっちゃエロいし、
顔も可愛く美形なので、そこは良しとしましょう!!

でも、青葉さんのセックスでもお盆をもっとよく使ってくれたら最高だったのにと・・・ちょっと残念です。

さて気になる総合評価は・・・★8としたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です