こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『完堕ちNTRビデオレター 有坂深雪』です!




出演女優:有坂深雪



留学で離ればなれになっていた恋人のセックス動画が送られてきて、NTRれるという内容ですが、
最初はどうしていきなり彼女が、別の男とセックスしているのかが分からなかった。
それを踏まえても、有坂深雪ちゃんのエッチはエロ過ぎましたね!!
しかも、セックス後に更に手マンされて、更にイカされちゃう深雪ちゃんエロエロでしたね!!

チャプター2になると、豚鼻にされた深雪ちゃんが、鼻を舐められまくったり、逆に相手の鼻を舐めまくったり、
お風呂場でイチャイチャしまくります。
まあ、イチャイチャと言っても、男に一方的にオマンコを責めまくられるのですが。
他にも乳首を抓られたり、陰毛弄られたり、立ちションさせたり、潮吹かせたり。
プレイもバリエーション豊かです!!
そんな調教された深雪ちゃんが「(おチンポ)欲しいです」っていう顔がまた最高なんですね!!

チャプター3では、体中に落書きされまくった深雪ちゃんが、
テーブルの上に載せられ、電マやバイブで調教されております。
いやぁ~、この時の身体ぴくぴくしている感じや、切なげな顔が本当に良いです!!
口に手を突っ込まれ、唾液垂らしちゃう感じや、
お尻突き出させてマジックで落書きされるシーン、
イラマチオされて、何度もおえってなっちゃう深雪ちゃんやえずき汁の感じ、
それでも必死にフェラする深雪ちゃん!!
最後には地面に垂れた自分のえずき汁を深雪ちゃんが舐めて綺麗にするって言うのが本当にエロい!!

後はお楽しみにという事で!!

さて気になる総合評価は・・・★9としたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です