こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『個室ビデオ店にAVJを派遣します 2』です!




女優:朝倉ことみ、辺見麻衣、橘ひなた、大堀香奈



出演女優:朝倉ことみ 辺見麻衣 橘ひなた 大堀香奈

チャプター1は、朝倉ことみちゃん(ことみん)!!
なんと個室ビデオ店に花柄ビキニという。。。そんなことみんの一番目のお客はサラリーマンを捕まえ、個室へ!!

積極的におチンチン触ったり、おっぱいを見せてあげることみん。
男はパンツを脱いで、おちんちんを出すと、ことみんが手コキをしてくれることに!!
ことみんみたいな美人さんに唾液垂らされたら勃起モノですよね!!
案の定、あっという間に発射しちゃうのでした。。。

2番目のお客様はこちらも巨根のサラリーマン!!
なんと言ってもこのお客は巨根で、ことみんの顔くらいありますね!
そんな巨根をフェラするんですけど、結構深くまで咥えこむし、
入れると結構な迫力だし、騎乗位の時結構なストローク距離になるので素晴らしいですね!!
しかも、シートタイプのチェアなので、体勢も自由自在でかなりエロかったです!!

チャプター2では辺見麻衣ちゃん、橘ひなたちゃんの二人が品定め!!
男のオナニーを見て、その部屋に突入!
突入すると、麻衣ちゃんはスカートを捲って、男の目の前でオナニーしちゃうし、ひなたちゃんは男の乳首舐めちゃうし(笑)
その後ひなたちゃんが手コキして、イかせるという、何とも羨ましい展開に!!

チャプター3では、辺見麻衣ちゃんがサラリーマンの部屋に潜入!!
最初は仲良く見ておりましたが、オナニー促進のためにスカートを捲ってパンツを見せていきます。
しかも、その後足を舐めさせたりするのはエロいし、アングルが変わるからエロさアップです。

その後麻衣ちゃんは男が扱いていたおチンポをそのまま舐めちゃうし、オマンコ、クンニさせちゃう所とかエロエロ!!
それにしても男のチンポが小さい。。。
麻衣ちゃんがオナニーするともうクチュクチュしているし、そのまま騎乗位で入れちゃいます!!
入れ替わって背面騎乗になりますが、マンコから顔までアップされてて本当にエロいです!!

チャプター4では大堀香奈ちゃんを男を誘っていきます。
一人目はメガネのサラリーマン。香
奈ちゃんが男の横に座っておチンチンをだしてオナニーしておりますが、
横から香奈ちゃんが下着姿になって手コキしてあげます!!
それにしても胸がデカい!!

2人目もサラリーマンさん。
シートの部屋に案内し、AVはそっちのけでおっぱいを丸出しに!!
しかも、おパンツも脱ぎ、お客にデンマで攻めてもらう事に!!
いやぁ、意外に激しく喘いじゃいましたね!!しかも潮も吹いちゃったし!!
その後は騎乗位で優しく入れてあげた後、バック、正常位とエロエロでした!!
そして、なんといってもマン毛が逆三角形にしっかり生えて李うのがエロいですよね!!

チャプター5では橘ひなたちゃんが登場!!
しかも、お客様とまさかの相互オナニー!!それがエロいんです!!
まあ、オナニーする前に一生懸命カメラを探す男性客は面白かったです!!
その後、「虐めちゃおっかなぁ」ということで足コキしてみたり、ぱっくりマンコ開いてクンニさせたり、
その後もエロエロなプレイが続きます!!

ですが、今回はここまでにしましょうか!!

さて気になる総合評価は・・・★7としたいと思います。





















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です