こんばんは。旅人1人です。
今回紹介するAVは『悪徳エロ医師盗撮 白目を剥いてびくんびくん痙攣しながらイキまくる制服美少女わいせつ産婦人科検診』です!
このAVはまさしく男の夢・ロマンを形にした作品でしょう!!
誰もが一度は目指した産婦人科医。。。
なるのはとても難しく、なったらなったできっと白い目で見られてしまいそうではありますが、
この作品ではその過程は一切無視!!
AVですから、フィクションですから!!夢を見させてください!!
という事で、最初は問診で、女の子達の相談に真摯にのり、
おっぱいの検診ということで、しこりがあるか否か確認するという名目で、女の子達の胸を触っていきます。
ですが、あくまで触診ですので、いやらしい手つきなんかはありませんよ!
それでも、ぷるんぷるんと柔らかそうなおっぱい達が波を立てるたびにむさぼりたくなります(笑)
その後オマンコの触診に移っていきます。
こちらも最初はしこりがあるかという触診を行っていくわけなので、最初は大陰唇。。
続いて小陰唇と次第にオマンコに迫っていきます。
最初は平然としていた女の子達も次第に顔がくもってきます。
そして、膣に指を入れられた暁には女の子によっては手を加えて吐息が漏れないように耐え始めます。
それを構わず入れたり抜いたり・・・
さすがにこれだけでは潮を吹く娘はいませんでしたね。。。
潮吹き見たかったな(笑)
その後、小さなかすり傷の治療と称して、電気ショックや電マなどをオマンコ周辺や、クリトリスにあてがっていきます。
これにはどの子も耐えらえれず、吐息や喘ぎ声が漏れてしまいした。。。
当方としては、Disc1でいくと、1番目の娘(ごとうさん)、3番目の娘(みのり(みなみ)さん)、6番目(ふじかさん)の娘がオススメですね!!
本当にマジメそうな娘なのに悪徳エロ医師にオマンコをもてあそばれているのに、必死に耐える姿はとても良いですね!!
なんせ、耐えきれずに白目を剥いちゃう女の子続出ですから!!
そして、やっと電気責めが終わったと思いきや、中の方を調べますと、
おちんちんをぶち込まれます!!
もうね、この頃になると、あえぎ声は出るわ、白目を剥くはでエロエロです!!
大丈夫ですか?
という医師の問いにも息を絶え絶え、だっ・・・いじょうぶです・・・
何が大丈夫なんやぁ!!
皆様も是非頑張っている女の子達を見てあげてくださいな!!







