本日は蕨ミニ劇場についてまとめます!!
行く前に読みましょう!!
【開場方法】
10:00前後~
建物下のシャッターが開く
10:30~
2階のシャッターが開く
11:30~
お会計(受付)開始
12:00~
一回目公演開始
【料金】
通常:4500円
早朝割(13時まで入る):3500円
シニア割:3000円
【スタンプ】
10個スタンプを集めると、2000円での入場。
もしくは3点セットが貰えます!!
※3点セットとは、パンティ、Tシャツ、あと一つは??。。。が貰えます!!
(絶対3点セットの方が得ですね!!)
【ポラロイド料金】
1枚:500円
※ロック座所属の方はポラロイド撮影ですが、それ以外はデジタルカメラでの撮影ですね!!値段は一緒ですが!!
※次の公演も見られる場合は、名前を用意いただいている紙に記載すると、サインやコメントを貰えますよ!!
【写真ポーズ】
M字、M字オープン、L字、L字オープン、カエル、カエルオープン、アメリカンマックオープン、ワラビポーズ等
※ちなみにワラビポーズというのは、和式便所スタイルですね!!特に和式便所のポーズで両手でオマンコ開いて貰いたいですね!
更に洋式ポーズと、立ちションポーズでオマンコ開きというのもありまして、素晴らしいです。
【イベント】
<月・水・金>
●パンティープレゼント
⇒1公演目(12時開演、14時前後終演。)、3公演目(17時開演、19時半前後終演。)に開催。
これは、フィナーレ時に嬢がお客様に向かってパンティを投げるイベントで、嬢によって1・2枚のパンティが投げ込まれます。
投げる場所は大体奥舞台ですね!!
皆様!!このパンティを貰ったら必ずジップロックに入れて、2回目・4回目公演まで大切に保管していてください!!
すると、2回目・4回目のパンティを貰った嬢のポラ撮影時間にポラ撮影に行くと、そのパンティを履いてもらえる事が出来ます!!
すっ、素晴らしぃ!!ただのサイン入りパンティから、使用済みサイン入りパンティに進化しました!!(笑)
●Tシャツプレゼント
⇒踊り子さんがTシャツに絵やサインなどを書いたTシャツをプレゼントしてくれます!!
これはパンティプレゼントとほぼ同タイミングで行われ、ジャンケンの勝者1人が貰えます。
ジャンケンは大体トリを務めた嬢が行います。
なので、ジャンケンの手は読めません。。。
当方の時は小宮山せりな嬢が行ったのですが、1公演目の時はグーから、3公演目の時はチョキ⇒チョキ⇒グーと出しましたので、
きっとランダムなのでしょう。。。
【確保するべき座席】

上記が蕨ミニ劇場の座席図ですが、
パンティプレゼントがある場合は黄色の座席がオススメです!!その位置にパンティがいきやすい!!
というか、パンティってあまり投げても遠くへ飛ばないので、奥の舞台から投げる事を考慮すると、番号記載の場所。
しかも、上記の1・2はストリップも見やすいので、最高です!!
青丸のポジションは通常の場合、その位置からだとオマンコや奥舞台が見やすいと思います。
【用語】
●ドリーム:3回公演なのに嬢は4回分のギャラがもらえる事。
●ベッド:夕樹嬢の時に時々起こる、ダンス演目で、お客の一人とエロい事をするというもの。
⇒エロい事とはおっぱいの御触り、オマンコの御触り、さらにダンサーさんが用意したディルドーをオマンコに突っ込んでのアヘアヘ事等、とにかくエロエロなダンス!!まあ、夕樹嬢が50過ぎくらいのオバサンなのが残念です。。。