2018年12月01日土曜日。晴れ。。。

こんばんは。旅人1人です。

店舗 ブルーガール 【東京都錦糸町】 接客★8
そら嬢 芸能人のカイアさん似のハーフさん。スリム(おっぱい大きめ)・Kissあり・オマ〇コあり・美人率50% ★8
コース ガールコース(30分) 指名なし
予算 5000円 1分間換算=167円 割なし

https://www.kinshicho-bluegirl.blue/core/system.php

ガールコースとはピンサロで素股が体験できるコースです!!! また、今回体験した嬢ではありませんが、この記事を書いた時のランキング4位「あい」嬢を見ることができましたが、
サバサバした女性という印象の美人さんでした!!
また、もう一つ言うと、私が訪れた時は一人を除いて、皆スレンダーだったので、外れは少なそうです!!

Q1.【入室時】入店時刻は?
a.昼 (11時~15時)
b.夕方(15時~18時)
c.夜 (18時~閉店)

Q2.【入室時】店の雰囲気(挨拶・表情等)は?
a.神
b.良い
c.普通
d.悪い
e.腹立たしい
⇒お店の目の前で、黒服のスタッフが客引きをしている。
 恥ずかしがりやの私としては、入り口の前に立たないでほしい・・・

Q3.【入室時】待ち時間は?
a.すぐ
b.5分待ちくらい
c.10分待ちくらい
d.20分待ちくらい
e.30分待ちくらい
f.1時間くらい・・・

Q4.【入室時】顔写真は?
a.あった。修正なし
b.あった。修正なし。でも一部隠れてた。
c.あった。でも、見ている余裕がなかった。
d.あった。けど、見なかった。
e.無かった。

Q5.【入室時】コースは?
a.4回転以上あり
b.3回転あり(1回転15分ずつ・合計45分)
c.3回転あり(1回転10分・合計30分)
d.2回転(1回転20分ずつ・合計40分)
e.2回転(1回転15分ずつ・合計30分)
f.2回転(1回転10分・合計20分)
g.1回転(30分)
h.1回転(20分)
ガールコースとはローション素股をしてくれるコースですぞ!! Q6.【入室時】飲み物は?
a.複数種類から選択できた(お酒も可!)
b.複数種類から選択できた(お酒も不可・・・)
c.お茶を出された
d.無かった
e.別途注文

Q7.【入室時】プレイルームは?
a.フラットシート(広々♪)
b.フラットシート(狭い・・・)
c.ベンチシート(広い♪)
d.ベンチシート(狭い・・・)

Q8.【嬢】美人ですか?
a.神!!(10人が10人が美人だと思う!!)
b.美人!貢いじゃう!!(10人中8人が美人だと思う!!)
c.美人(10人中5人が美人だと思う!!)

d.普通よりちょっと美人(10人中3人が美人だと思う)
e.普通(人によっては美人だと思う)
f.う~ん・・・微妙。。。
g.ブスではない・・・けど(ちゃんと勃起するかな・・・)
i.DBB(デブ・ブス・ババア)の内二つ該当。
k.DBB(デブ・ブス・ババア)の内三つ該当。
l.ごめんなさい。。。

Q9.【嬢】性格は?
a.誰からも好かれる
b.明るい・フレンドリー
c.普通

d.くらい
e.話が続かない・・・

Q10.【嬢】写真修正度は?
a.写真よりいい
b.そのまま
c.若干別人
d.修正頑張った・・・
e.えっ・・・誰?
f.わからない。見ていない。

Q11.【嬢】似ている芸能人は?
芸能人のカイア・ガーバーの様なハーフ顔のスレンダー女性。前職はどこぞの美容部員だったようです!!

⇒そりゃ、綺麗なはずです。。。

Q12.【嬢】下着の印象・清潔感は?
a.とても良い
b.良い
c.普通
d.悪い
e.とても悪い
f.覚えてない

Q13.【嬢】下着の系統は?
a.セクシー系
b.可愛い系
c.スポーティー
d.地味系
e.その他:
f.覚えてない

Q14.【嬢】体系は?
a.肥満
b.ぽっちゃり
c.普通
d.スレンダー

e.ガリガリ
f.覚えてない

Q15.【嬢】バストサイズは?
a.爆乳
b.巨乳
c.普通
d.貧乳
e.まな板
f.覚えてない

Q16.【嬢】アンダーヘアーは?
a.天然パイパン
b.剃毛パイパン
c.パイパンじゃないが見事な処理
d.軽く処理済み e.未処理
f.覚えてない・見てない

Q17.【プレイ】キス・ディープキスは?
a.あり。キス、最高!!
b.あり。ちょっとフレンチ!
c.業務的・・・
d.えっ、今のが?
e.ないの?

Q18.【プレイ】息子の拭き方は?
a.優しくて、丁寧!最高!!
b.丁寧!!
c.業務的・・・
d.ジャガイモの土を落とすように、ゴシゴシ、ゴシゴシ。
e.痛い!痛いって!!
f.えっ、それしか拭かないの?

Q19.【プレイ】オッパイパイ!
a.かなりもみもみ出来たどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・
d.見せてもくれない(泣)

Q20.【プレイ】オマ〇コ!
a.かなりじっくり触れたどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・
d.女の子の日・・・見せてもくれない(泣)
⇒ローション素股を30分で行う為、時間がなかったので、フェラ時に触らせてくれた!

Q21.【プレイ】フェラ!
a.神上手い!!
b.上手い、激しい!!

c.普通、事務的・・・
d.下手だけど、口だけで頑張るもん!
e.手コキがメイン。
f.咥えているだけ・・・。やる気ある?
g.印象にない・・・
⇒少し舐めた程度なので、スキルの判断ができない。。。

Q22.【プレイ】発射後・・・
a.まさかのお掃除フェラ!!!!
b.私を優先して掃除してくれる、まさに神!!
c.やさしく掃除してくれた!
d.ゴシゴシ・・・
e.掃除してくれなかった・・・
g.印象にない・・・

Q23.【プレイ】プレーを終えて
a.時間が来るまでまったりお話。。。
b.名刺を書き書き。
c.お手手、繋いで直ぐ帰らせられた・・・

日記

こんばんは。旅人一人です。
さて、今日は『おっぱいの日』イベントの帰りに東京は錦糸町にやってまいりました!!
なぜ錦糸町か?
そう錦糸町のピンサロ『ブルーガール』のHPにて、気になる記述を見つけたからです!!

早速錦糸町に着くと、迷うことなくお店に向かいます。
すると、お店の目の前には黒服のお兄さんが。。。
恥ずかしがりやの旅人1人としては、入るに入れない。
結局私は1時間くらいお店の周りをウロチョロしておりました。。。

心を決め、いざ店内へ!!
入り口によって行くと

「いらっしゃいませー!2階へどうぞ」
と、声をかけられます。
2階に上った所のボーイさんに「ガールコース」について聞いてみると、
どうやらガールコースとは、ローション素股が楽しめるコースらしいです!!

だから、通常20分2000円の所を、30分で5000円という高値なんだな・・・

そして、トイレを済ませて、いざシートに案内されます。
シートはベンチ式ですが、かなり大きいです。
それもそのはず、素股をしてもらうときは、このシートに横になるわけですから、広くないと話にならないわけです。。。

そしてすぐに嬢が来ました。

芸能人のカイア・ガーバーの様なハーフ顔の美人さんでした。
腰は括れてるし、胸もちゃんとある!!
何より少しいい匂いがします。
※ただし、腕の一部に刺青がございます。。。
しかも、プレイ後話して聞いたのですが、
前職はどうやらどこぞの美容部員だったようです。
そりゃ、綺麗ですよね!!

「こんにちは。素股コースなんですか?」
「そうです。。。」
「じゃあ、少し急がないとね。」

そう言いながらいきなり、キスが始まります。
そして、あっという間にキスが終了して、嬢から「下全部脱いでもらえる?」という一言が。
私は言われるままに、ズボンとパンツを脱ぎます。

そして、その後お互いのおっぱいを舐めあい、少しするとフェラーリタイムになります。
あまりして頂けませんでしたが、この嬢のフェラ、すごく気持ちい!!
舌を丁寧につかって、もう最高!!
ちょっと残念な所は少し唾液が少なかったかな・・・

そして、ついに素股に移ります。
「じゃあ、横になって。」
その言葉にならって、私はソファーのひじ掛けを枕に横になります。
すると、嬢はローションを私の息子にかけてきます。
そして、自分の股間にも・・・

嬢は私の息子の上に着地致します。
その後、慣れた腰つきで腰を前後に!!
少しローションが少ないかなと感じることはありましたが、
素股初体験の旅人1人はその腰つきに3分と持ちませんでした・・・

めっちゃ気持ちいい!!

はじめての素股ですぐに逝ってしまった私でしたが、
その後嬢とゆっくりお話し出来たので、良しとしましょう!!

とにかくピンサロで素股という新しい体験をしてみたい方は
是非錦糸町のブルーガールへ


という訳で、今回は★8としましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です