2018年11月23日金曜日。晴れ。。。

こんばんは。旅人1人です。

店舗 ブルースカイ 【東京都高円寺】 接客★8
あいり嬢 日本テレビアナウンサーの『徳島』さんをロリっ娘にした感じの嬢。細身・Kissあり・オマ〇コあり・美人率35% ★7
コース W回転(40分=20分×2) 指名あり(あいり嬢を指名)
予算 7000円 1分間換算=175円 割あり(3連休割1000円+情報サイト(口コミ)割引1000円)

https://koenjibs.com/top/

Q1.【入室時】入店時刻は?
a.昼 (11時~15時)
b.夕方(15時~18時)
c.夜 (18時~閉店)

Q2.【入室時】店の雰囲気(挨拶・表情等)は?
a.神
b.良い
c.普通
d.悪い
e.腹立たしい

Q3.【入室時】待ち時間は?

a.すぐ
b.5分待ちくらい
c.10分待ちくらい
d.20分待ちくらい
e.30分待ちくらい
f.1時間くらい・・・

Q4.【入室時】顔写真は?
a.あった。修正なし
b.あった。修正なし。でも一部隠れてた。
c.あった。でも、見ている余裕がなかった。
d.あった。けど、見なかった。
e.無かった。

Q5.【入室時】コースは?
a.4回転以上あり
b.3回転あり(1回転15分ずつ・合計45分)
c.3回転あり(1回転10分・合計30分)
d.2回転(1回転20分ずつ・合計40分)
e.2回転(1回転15分ずつ・合計30分)
f.2回転(1回転10分・合計20分)
g.1回転(30分)
h.1回転(20分)

Q6.【入室時】飲み物は?
a.複数種類から選択できた(お酒も可!)
b.複数種類から選択できた(お酒も不可・・・)
c.お茶を出された
d.無かった
e.別途注文

Q7.【入室時】プレイルームは?
a.フラットシート(広々♪)
b.フラットシート(狭い・・・)c.ベンチシート(広い♪)
d.ベンチシート(狭い・・・)

Q8.【嬢】美人ですか?
a.神!!(10人が10人が美人だと思う!!)
b.美人!貢いじゃう!!(10人中8人が美人だと思う!!)
c.美人(10人中5人が美人だと思う!!)
d.普通よりちょっと美人(10人中3人が美人だと思う)
e.普通(人によっては美人だと思う)
f.う~ん・・・微妙。。。
g.ブスではない・・・けど(ちゃんと勃起するかな・・・)
i.DBB(デブ・ブス・ババア)の内二つ該当。
k.DBB(デブ・ブス・ババア)の内三つ該当。
l.ごめんなさい。。。

Q9.【嬢】性格は?
a.誰からも好かれる
b.明るい・フレンドリー
c.普通
d.くらい
e.話が続かない・・・

Q10.【嬢】写真修正度は?
a.写真よりいい
b.そのままc.若干別人

d.修正頑張った・・・
e.えっ・・・誰?
f.わからない。見ていない。

Q11.【嬢】似ている芸能人は?
暗くてあまり分からなかったのですが、髪型とか日本テレビアナウンサーの徳島さんとかに似てます。ただ、幼い感じの嬢なので、特にロリッ娘好きにはオススメです

Q12.【嬢】下着の印象・清潔感は?
a.とても良い
b.良い
c.普通
d.悪い
e.とても悪い
f.覚えてない

Q13.【嬢】下着の系統は?
a.セクシー系
b.可愛い系
c.スポーティー
d.地味系
e.その他:
f.覚えてない

Q14.【嬢】体系は?
a.肥満
b.ぽっちゃり
c.普通
d.スレンダー
e.ガリガリ
f.覚えてない

Q15.【嬢】バストサイズは?
a.爆乳
b.巨乳
c.普通
d.貧乳
e.まな板
f.覚えてない

Q16.【嬢】アンダーヘアーは?
a.天然パイパン
b.剃毛パイパン
c.パイパンじゃないが見事な処理
d.軽く処理済み
e.未処理
f.覚えてない

Q17.【プレイ】キス・ディープキスは?
a.あり。キス、最高!!
b.あり。ちょっとフレンチ!c.業務的・・・
d.えっ、今のが?
e.ないの?

Q18.【プレイ】息子の拭き方は?
a.優しくて、丁寧!最高!!
b.丁寧!!
c.業務的・・・
d.ジャガイモの土を落とすように、ゴシゴシ、ゴシゴシ。
e.痛い!痛いって!!
f.えっ、それしか拭かないの?

Q19.【プレイ】オッパイパイ!
a.かなりもみもみ出来たどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・
d.見せてもくれない(泣)

Q20.【プレイ】オマ〇コ!
a.かなりじっくり触れたどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・
d.女の子の日・・・見せてもくれない(泣)
⇒69は出来なかったけど舐め舐め。ちょっと甘さを感じたんだけど。丁寧に洗ってるのかな?

Q21.【プレイ】フェラ!
a.神上手い!!
b.上手い、激しい!!
c.普通、事務的・・・
d.下手だけど、口だけで頑張るもん!
e.手コキがメイン。
f.咥えているだけ・・・。やる気ある?
g.印象にない・・・

Q22.【プレイ】発射後・・・
a.まさかのお掃除フェラ!!!!
b.私を優先して掃除してくれる、まさに神!!
c.やさしく掃除してくれた!d.ゴシゴシ・・・
e.掃除してくれなかった・・・
g.印象にない・・・
⇒めっちゃ丁寧に掃除してくれた。ありがとう!!

Q23.【プレイ】プレーを終えて
a.時間が来るまでまったりお話。。。
b.名刺を書き書き。
c.お手手、繋いで直ぐ帰らせられた・・・
⇒時間ギリギリだったからね、仕方ないね!!

日記

こんばんは。旅人1人です。

今日は初めて高円寺に来てみました!!
ちょっと中野に用があったので、その帰りにゆうゆう散歩です(笑)

さて、高円寺駅を降りて、改札を出て、右に行くと大きめのロータリーがございます。
そのロータリーから既に今回伺ったお店は見えるという、好立地!!

人通りが多い駅前の雑居ビルという事もあり、1階でエレベータを待っている最中、かなり恥ずかしい想いをしながら(被害妄想が激しいだけ)、
3階へと向かいます。

「いらっしゃいませー」
元気が良いボーイさんたちの声が。

「W回転って出来ますか・・・」
「あっ・・・、はい。」
嬢に聞いたところ、このお店ではあまりないのかもしれませんね・・・。
しかも、「指名もいいですか?」
と言ったり、割引も使ったもんだから、最初計算を間違われ、7000円の所、8000円と言われるハプニングが!!

ただこのお店相当混んでいるかもしれません!!

https://koenjibs.com/ranking/

上記にランキングページを貼りましたが、そこに載っていないあいり嬢がなんと1時間近くの待ち時間です!!
3連休と重なったり、割引と重なったりと色々要因があるかもしれませんが・・・

ちなみに私が写真を見て、あいり嬢以外に可愛いと思ったのはこの嬢達ですかね!!
・ゆい嬢
・はるき嬢
・るる嬢
・モカ嬢
・みこと嬢
・ゆめ嬢
・まなみ嬢
※順不同。私が指名したい順番や可愛いさの順番ではないですよー(笑)

―――そして、1時間後・・・。
再び店を訪れると、すぐにシートへと案内されました。
私が12番のシートでしたので、12シートは確実にあるかと思いますし、嬢曰く、12シートは少し狭いそうだ。
確かに、斜めにならないと足をのばせない・・・

シートに着いてから数分後、嬢が登場します。

なんと表現したらいいのでしょうか?
確かにブスではないですし、他の人に聞いたら10人に3人くらいは美人と答えるレベルだと思います。
ちなみにどんな嬢かと言いますと、

まず髪はショートカットで、日本テレビアナウンサーの徳島アナウンサーを子供っぽくした感じです。。。。
外見もスレンダーな割に、胸があって、どちらかと言えば巨乳の部類に入るでしょう。

「はじめましてー。お待たせしてすみません」
「いいえー」
「連休とか、お店のイベントが重なっちゃって・・・」
「お店のイベントなんてあるんだね?」
「この3連休、18時までに入ると1000円、値引きしてくれるんだ」
「へぇー」

その後少しだけ世間話をすると、嬢はその間もオシボリの準備をしております。
そして、オシボリの準備が整ったのか、嬢に「脱いでください」と可愛く言われたので、私あズボンとパンツを脱ぎます。

パンツを脱ぐと先程準備していたオシボリで嬢は私の息子を丁寧に拭いてくれます。
その後、嬢は私に跨ってくれ、そのままキス攻めです。
どのくらいしていたかはわかりませんが、結構な時間キスしてたんじゃないかと思います。

その後、嬢は私の息子をフェラーリします。
最初は竿をテロテロ、その後亀頭をテロテロ。そして、そのままパックンチョ。
最初から激しく頭を上下させてくれます。

私も負けじとおっぱいをもみもみ。
それでも私の絶頂ボルテージが高まってきてしまうので、「お姉さんの下舐めてもいい?」とお願いしてみます。
すると、快くOKしてくれ、既に脱がれているオマタが開かれます。

やべえ、パイパンや・・・ どうやら剃毛しているそうです。。。
オマンコの形は少し崩れており、片方のぴらぴらが横に少し伸びておりました。

私はオマンコにかぶりつく様にペロペロします。
その後、69を頼んでみるもののこれは断られてしまいます。。。
どうやら掛け持ちでやっているバイトの方で、腰を痛めてしまったらしく・・・
残念。。。

私はオマンコを堪能し、再びフェラーリを再開してもらいます。
そして、時間を少し余らせたくらいで私は絶頂をむかえました。

その後、嬢は口に精子を含みながらも、優しく丁寧に拭いてくれました。
そして、名刺を書きに戻っていきました。

という事で、あいり嬢の総合点は、★7です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です