こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー』です!




出演女優:七ツ森りり



Q:モデルをしてたそうですね?
A:雑誌の専属モデルとかやってました。

Q:自分のすきなところは?
A:ほくろが特徴的な所にある所

Q:芸能活動はいつから?
A:14歳の時。

Q:芸能活動中の恋愛関係は?
A:公開している彼氏がいた。

Q:AVを見た中で印象的なシーンやAVは?
A:マッサージ。

Q:経験人数は?
A:デビュー前は2人

Q:初エッチは?
A:痛かった。。。

Q:イッたことはありますか?
A:まだないです。

Q:性癖はSですか?Mですか?
A:Mです。

Q:水着だと思えば、下着は恥ずかしくないのでは?
A:水着は見せるものだから・・・。下着は見せないものなので恥ずかしい。

ちょっとパッケージと違い、お顔が太いかな・・・
横顔が少し前の声優の小清水亜美さんに似ているという印象でした。。。

CHOKi CHOKi girls専属モデル(芸名:松本鈴香)だったとの事で、ラインが細いイメージを期待しておりましたが、
りりちゃんはどちらかと言うと、よく言えばムチムチ系で、胸もお尻(腰つき)も大きく良いです!!
なんですけど、ちょっとくびれとかもないし、だらしない感じがするかな・・・
ただ、初脱ぎの際、手で胸とかお股を隠しちゃうのですが、隠しきれない感じは良かったです。

そして、ついに初エッチへ!!
初エッチも初心そうな感じのパッケージだけど、
直ぐ濡れちゃって・・・若干淫乱な感じかな・・・
というか、キャバ嬢感が半端ない・・・

初挿入の時も、1本目からなかなか大きい肉棒を入れられ、
クリ弄られての大合唱・・・
そして、一度もイッたことないはずなのに、初挿入で初イキ?
ヤリマンな感じが・・・

さて気になる総合評価は・・・★6としたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です