2021年07月04日日曜日。晴れ。。。

こんばんは。旅人1人です。

店舗 ファーストレディ 東京都吉原 接客:★6
嬢:ぴぴ嬢 写真と違うが、普通の女の子。少しぽっちゃりした茂木さん・e.普通(10人中1~2人が美人だと思う!!)・嬢:★5
コース 51分~60分 特別指名料金 2000円アップ
総額 21,000(60分19,000 + 2,000特別指名料)
1分間換算 350円円 生中出しの勧誘 なかった。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/firstlady/girlid-32272643/

Q1.【入店時】プレイ時の入店時刻は?

a.早朝~15時
b.15時~18時
c.18時~ラスト



Q2.【入店時】店員の態度は?

a.神
b.豪華
c.普通
d.悪い
e.腹立たしい


Q3.【入店時】お店・待合室の豪華さは?

a.神
b.豪華
c.普通
d.安っぽい
e.ボロい


Q4.【入店時】お店・待合室の綺麗さは?

a.神
b.綺麗
c.普通
d.汚い
e.吐き気がする


Q5.【入店時】顔写真は?

a.あった。修正なし。
b.あった。修正なし。でも一部が隠れている
c.あった。修正あり。
d.あった。でも、見ている時間や余裕がなかった。
e.なかった。
f.未確認。


Q6.【入店時】待合室の広さは?

a.11畳以上
b.9~10畳
c.5~8畳
d.1~4畳
e.なかった。


Q7.【入店時】飲み物の提供は?

a.あった。(お酒やジュース、お茶から選べた)
b.あった。(ジュース、お茶から選べた)
c.あった。(お茶から選べた)
d.水のみ
e.なかった。


Q8.【入店時】トイレの綺麗さは?

a.神
b.綺麗
c.普通
d.汚い
e.吐き気がする


Q9.【プレイルーム】プレイルーム(ベッド・風呂場)の綺麗さ?

a.神
b.綺麗
c.普通
d.汚い
e.吐き気がする


Q10.【プレイルーム】ベッドルームの広さは?

a.7畳以上
b.5~6畳
c.3~4畳
d.1~2畳
e.なかった。


Q11.【プレイルーム】風呂場の広さは?

a.7畳以上
b.5~6畳
c.3~4畳
d.1~2畳
e.なかった。


Q12.【プレイルーム】ベッドルームの広さは?

a.神!!(10人中10人が美人だと思う!!)
b.とても美人(10人中7~9人が美人だと思う!!)
c.美人(10人中5~6人が美人だと思う!!)
d.普通よりちょっと美人(10人中3~4人が美人だと思う!!)
e.普通(10人中1~2人が美人だと思う!!)
f.う~ん・・・微妙。
g.DBB(デブ・ブス・ババア)の内1つ該当。
h.DBB(デブ・ブス・ババア)の内2つ該当。
i.DBB(デブ・ブス・ババア)の内3つ該当。
j.ごめんなさい


Q13.【ソープ嬢】性格は?

a.誰からも好かれる。
b.明るい・フレンドリー
c.普通。
d.暗い。ぶっきら棒
e.話が通じない。(チェンジを要求したい)


Q14.【ソープ嬢】写真修正度は?

a.写真より良い!!
b.写真のまま
c.若干別人?
d.修正がんばった(面影はある・・・)。
e.誰?(まったくの別人)
f.写真を見ていない。


Q15.【ソープ嬢】似ている芸能人や詳細情報は?

今回の姫はゴールドクラスという事もあり、美人なのかなぁという期待もありましたが、
普通な感じですかね・・・
ロングヘアが女性らしく、さらに着ているTシャツからも分かるほどの巨乳さん!!
似ている芸能人は申し訳ありませんが、分かりません・・・
(当方の知り合いとしては、中学時代の同級生、茂木さんに似てますね(笑))


Q16.【ソープ嬢】衣装は?

a.花魁系・ドレス系
b.学園系・OL系
c.水着・下着・裸
d.カジュアルの服
e.その他
f.覚えていない


Q17.【ソープ嬢】体系は?

a.肥満
b.ぽっちゃり
c.普通
d.スレンダー
e.ガリガリ
f.覚えていない


Q18.【ソープ嬢】バストサイズは?

a.爆乳!!(H以上)
b.巨乳!!(F/Gくらい)
c.普通(D/Eくらい)
d.貧乳(B/Cくらい)
e.まな板(A以下)
f.覚えていない


Q19.【ソープ嬢】アンダーヘアは?

a.天然パイパン
b.剃毛パイパン
c.薄毛
d.軽く処理済み
e.未処理
f.覚えていない


Q20.【プレイ】お出迎え

a.最高に印象が良い
b.印象が良い
c.普通
d.印象が悪い
e.最悪
f.覚えていない


Q21.【プレイ】出迎えキス

a.あり
b.なし
c.覚えてない


Q22.【プレイ】脱衣介助

a.全部脱がせてくれた
b.一部脱がせてくれた
c.脱がせてくれなかった
d.覚えてない


Q23.【プレイ】嬢の脱衣

a.手伝えた
b.なし
c.覚えてない


Q24.【プレイ】即尺の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q25.【プレイ】即ベッドの有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q26.【洗体】洗体(ソープ嬢の手で洗ってくれる)の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q27.【洗体】洗体(ソープ嬢の身体や胸で洗ってくれる)の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q28.【洗体】たわし洗い(ソープ嬢のお股で洗ってくれる)の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q29.【洗体】壺洗いの有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q30.【洗体】くぐり椅子(嬢が座っているイスを潜りながらアヌスや玉舐め)の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q31.【入浴】潜望鏡の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q32.【入浴】入浴中の合体の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q33.【マットプレイ】マットプレイの有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q34.【マットプレイ】足の指舐めの有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q35.【マットプレイ】マットプレイ中の合体の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q36.【ベッド】ベッド中の合体の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q37.【ベッド】生挿入の有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q38.【ベッド】膣出しの有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない


Q39.【ベッド】お掃除フェラの有無

a.あり(気持ち良かった!!)
b.あり(微妙だった・・・)
c.なし
d.覚えてない

◆お店の外観・内装や受付
さて、本日は2週間ぶり、吉原は1ヶ月以上ぶりの風活です。
そんな久しぶりの吉原で、お邪魔したのは『ファーストレディ』さん!!
以前ホームページを覗いた時から実は気になっていた 姫がおり、なかなかタイミングが合わずお邪魔できずにおりました。

そして、本日、雨がザーザーと降る中、三ノ輪駅から胸を高鳴らせファーストレディさんにお邪魔します。
もちろん事前にお目当ての姫は予約済みです。

お店を入ると背の高いボーイさんがやって来て、

ボーイ「いらっしゃいませ。御予約はありますか?」
当方 「はい。18時から予約した●●です。」
ボーイ「お待ちしておりました。60分コースとゴールドランクのご指名で、21,000円となります。」

当方、言われるがまま、代金をお支払い。
ホームページの表記が総額の様ですね。
やはり今の時代、総額表示でないと、オチオチ風活もできません(笑)

ちなみに、今回の内訳は
60分コース(土日)19,000円+ゴールドランク指名2,000円
で、21,000円となります。
※ちなみに、シルバーランクだと1,000円の追加料金で20,000円。ノーマルだと追加料金なしで19,000.円となります。

その後待合室に通されますが、9人程座れる簡易的なソファーと、真ん中にテーブル、端にはウォーターサーバーや爪切り等が配置されており、広さは畳3~4枚程度でしょうか??
トイレは汚いわけでは無いのですが、なんでしょうか?古い感じ・・・
古いものをリフォームしている感じですかね??
モノを置く場所もありませんので、一旦待合室に行ってからトイレに行くことをお勧めします。
そして、姫とのご対面です

◆姫について
今回の姫はゴールドクラスという事もあり、美人なのかなぁという期待もありましたが、
普通な感じですかね・・・
ロングヘアが女性らしく、さらに着ているTシャツからも分かるほどの巨乳さん!!
似ている芸能人は申し訳ありませんが、分かりません・・・
(当方の知り合いとしては、中学時代の同級生、茂木さんに似てますね(笑))

◆プレイ内容
脱衣補助あり ⇒ 姫の手による洗体 ⇒ 入浴 ⇒ 入浴手コキ ⇒ キス ⇒ 乳首舐め ⇒ 手コキ・フェラ ⇒ クンニ ⇒ 手マン ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位 ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位

お手手つないでの入室が無かったのは残念でしたが、そのままお部屋に案内されます。
お部屋は、プレイルームが3畳くらい、お風呂場も4畳くらいで、以前伺った吉原のお店たちに比べると、多少せまく感じなくもないです。

そして、上着を脱ぎ、ベッドに座ると、姫が少しずつ介助してくれ、脱衣をしていきます。
ここでも多少セルフ脱衣が入るのが残念ではありましたが、60分という短い時間では仕方がないかもしれません。
ちなみに姫の脱衣を手伝えたかと言うと、
そもそも全裸にTシャツを着ただけだったので、
手伝うも何もなかったです(笑)

一足先に脱衣を済ませた姫が浴室で準備をし、あらかたの準備を済ませると、
当方が呼ばれ、いざスケベ椅子に着席。

姫のネイルで綺麗な手で当方の身体を洗い終わると、
その手が今度は当方の息子に伸びていきます。
残念ながらたわし洗いとか、姫の身体での洗体はございませんでしたが、
丹念に当方の息子を洗って頂いたので、
満足です。

その後は湯舟でうがいや歯磨きを済ませると、
いざ姫との混浴へ!!
入浴中も姫は当方の息子を手コキし続けてくれ、危うくいってしまうかと思いました(笑)
()潜望鏡に近しい格好まではしたのですが、
残念ながら潜望鏡はなかったですね・・・

◆今回の総評

※100点満点で、50点が平均、40点が赤点、()内が満点とします。
●店の接客(100):50
●姫のルックス(100):60
●姫のサービス(100):42
 ・脱衣(20):5
 ・洗体(30):8
 ・マット(30):13
 ・その他(20):16

◆まとめ(代金・NS/NN有無)
 総額:40分 9,500円(入会金や指名料込み)
 NS:なし
 NN:なし

◆嬢の紐づけ情報!!
店名:ストロベリーハウス(激安/西川口)
嬢名:ゆず〔28歳〕

◆過去の姫との比較
【外見ランキング】
ありさ〔25歳〕(吉原・11チャンネル)
マリン〔??歳〕(吉原・GLACES)
ぷりん〔23歳〕(吉原・11チャンネル)
りこ〔18歳〕さん(堀之内・アゲハ)
進藤ひかり(宇都宮・OLセレクション)
ぴぴ(吉原・ファーストレディ)
ひまわり(吉原・ハイジ)
涼子(西川口・白夜)
リオ(吉原・プリティガール・NS/NN)
ゆず(西川口・ストロベリーハウス)

【サービスの良さランキング】
ありさ〔25歳〕(吉原・11チャンネル)
ぷりん〔23歳〕(吉原・11チャンネル)
マリン〔??歳〕(吉原・GLACES)
涼子(西川口・白夜)
ぴぴ(吉原・ファーストレディ)
リオ(吉原・プリティガール・NS/NN)
ゆず(西川口・ストロベリーハウス)
進藤ひかり(宇都宮・OLセレクション)
ひまわり(吉原・ハイジ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です