こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 深田えいみ』です!




出演女優:深田えいみ、涼南佳奈、星あんず



最初は飲み会なので、盛り上がっている飲み会の風景がずっと映し出されてますが、
えいみちゃんが酔いつぶれた所で、介抱ついでに廊下で襲われて、やっとエロパートへ突入!!
キスして、素股すると、えいみちゃんが入れるくらいならと、フェラしてくれます!!

受け入れるのが早い気もしますが、えいみちゃんの激しいフェラが拝めます!!

と思ったら、その現場を友達にバッチリ見られ、スマホでmovieを撮られちゃいます・・・
ここのシーンが萌えますね!!(笑)
そして、その後飲み会の仲間に動画を見せちゃう他の女の子達(笑)
もうここからエロが止まりません!!

えいみちゃんをあっという間に下着姿⇒全裸にすると、わかめ酒とか土下座させられたりとかもうやりたい放題ですし、
全裸の女の子土下座って、改めてエロ過ぎだろ・・・と思っちゃいましたね!!

その後はソファーに座らされると、男子たちにオマンコに手を突っ込まれ、手マン・クンニされまくりです。
そのまま流されて、皆のチンポをフェラさせられちゃいます!!

そして、嫌がりながらも無理矢理挿入されちゃうえいみちゃん・・・
こういうみんなの前で犯されちゃうっていうの、見ていて興奮しますよね!!
皆の前で3P・4P・それ以上させられちゃうえいみちゃん、最高です!!
しかも、ほとんどが中出し・・・

チャプター2では、えいみちゃんを別日に呼び出します!!
まあ、結局この日も皆に犯されちゃうえいみちゃんなのでした!!

さて気になる総合評価は・・・★6としたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です