2021年01月10日日曜日。晴れ。。。

こんばんは。旅人1人です。

店舗 大塚キャンパス学園 【大塚】 接客★1
りお嬢 顔は普通だが、体形がヤバい位大きい・Kissなし・オマ〇コなし・DBB率 70% ★2
コース W回転15分 指名なし
予算 3000円 1分間換算=150円 なし

https://campusgakuen.com/top

Q1.【入室時】入店時刻は?

a.昼 (11時~15時)
b.夕方(15時~18時)
c.夜 (18時~21時)
d.夜 (21時~閉店)


Q2.【入室時】店の雰囲気(挨拶・表情等)は?

a.神
b.良い
c.普通
d.悪い
e.腹立たしい



Q3.【入室時】待ち時間は?

a.すぐ
b.10分待ちくらい
c.30分待ちくらい
d.60分待ちくらい
e.2時間待ちくらい
f.3時間以内・・・
g.3時間以上・・・


Q4.【入室時】顔写真は?

a.あった。修正なし
b.あった。修正なし。でも一部隠れてた。
c.あった。でも、見ている余裕がなかった。
d.あった。けど、見なかった。
e.無かった。


Q5.【入室時】コースは?

a.4回転以上あり
b.3回転あり(1回転15分ずつ・合計45分)
c.3回転あり(1回転10分・合計30分)
d.2回転(1回転20分ずつ・合計40分)
e.2回転(1回転15分ずつ・合計30分)
f.2回転(1回転10分・合計20分)
g.1回転(30分)
h.1回転(20分)


Q6.【入室時】飲み物は?

a.複数種類から選択できた(お酒も可!)
b.複数種類から選択できた(お酒も不可・・・)
c.お茶を出された
d.無かった
e.別途注文


Q7.【入室時】プレイルームは?

a.フラットシート(広々♪)
b.フラットシート(狭い・・・)
c.ベンチシート(広い♪)
d.ベンチシート(狭い・・・)


Q8.【嬢】美人ですか?

a.神!!(10人が10人が美人だと思う!!)
b.美人!貢いじゃう!!(10人中8人が美人だと思う!!)
c.美人(10人中5人が美人だと思う!!)
d.普通よりちょっと美人(10人中3人が美人だと思う)
e.普通(人によっては美人だと思う)
f.う~ん・・・微妙。。。
g.ブスではない・・・けど(ちゃんと勃起するかな・・・)
h.DBB(デブ・ブス・ババア)の内一つ該当。
i.DBB(デブ・ブス・ババア)の内二つ該当。
j.DBB(デブ・ブス・ババア)の内三つ該当。
k.ごめんなさい。。。


Q9.【嬢】性格は?

a.誰からも好かれる
b.明るい・フレンドリー
c.普通
d.くらい
e.話が続かない・・・


Q10.【嬢】写真修正度は?

a.写真よりいい
b.そのまま
c.若干別人
d.修正頑張った・・・
e.えっ・・・誰?
f.わからない。見ていない。


Q11.【嬢】似ている芸能人は?

3時のヒロインのおデブちゃんのどちらか・・・






Q12.【嬢】下着の印象・清潔感は?

a.とても良い
b.良い
c.普通
d.悪い
e.とても悪い
f.覚えてない



Q13.【嬢】下着の系統は?

a.セクシー系
b.可愛い系
c.スポーティー
d.地味系
e.その他
f.覚えてない



Q14.【嬢】体系は?

a.肥満
b.ぽっちゃり
c.普通
d.スレンダー
e.ガリガリ
f.覚えてない


Q15.【嬢】バストサイズは?

a.爆乳
b.巨乳
c.普通
d.貧乳
e.まな板
f.覚えてない


Q16.【嬢】アンダーヘアーは?

a.天然パイパン
b.剃毛パイパン
c.パイパンじゃないが見事な処理
d.軽く処理済み
e.未処理
f.覚えてない・見てない



Q17.【プレイ】キス・ディープキスは?

a.あり。キス、最高!!
b.あり。ちょっとフレンチ!
c.業務的・・・
d.えっ、今のが?
e.ないの?



Q18.【プレイ】息子の拭き方は?

a.優しくて、丁寧!最高!!
b.丁寧!!
c.業務的・・・
d.ジャガイモの土を落とすように、ゴシゴシ、ゴシゴシ。
e.痛い!痛いって!!
f.えっ、それしか拭かないの?


Q19.【プレイ】オッパイパイ!

a.かなりもみもみ出来たどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・
d.見せてもくれない(泣)


Q20.【プレイ】オマ〇コ!

a.かなりじっくり触れたどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・
d.女の子の日・・・見せてもくれない(泣)


Q21.【プレイ】フェラ!

a.神上手い!!
b.上手い、激しい!!
c.普通、事務的・・・
d.下手だけど、口だけで頑張るもん!
e.手コキがメイン。
f.掃除してくれなかった・・・
g.印象にない・・・


Q22.【プレイ】発射後・・・

a.まさかのお掃除フェラ!!!!
b.私を優先して掃除してくれる、まさに神!!
c.やさしく掃除してくれた!
d.ゴシゴシ・・・
e.掃除してくれたけど、雑・・・
f.掃除してくれなかった・・・
g.印象にない・・・


Q23.【プレイ】プレーを終えて

a.時間が来るまでまったりお話。。。
b.名刺を書き書き。
c.お手手、繋いで直ぐ帰らせられた・・・
d.すぐに控室に戻っていった・・・


さて、久しぶりのピンサロ投稿となってしまいましたが、今回は大塚の『大塚キャンパス学園』に行った時のお話をさせて頂きます。

当方が伺ったのが1/3の夕方と言うことで、大塚は意外にも人通り少なく、当方が勝手にピンサロロードと名付けているピンサロ激戦区のメイン通りも、人気がまばらで、今がお正月なんだなと感じさせます。
そんな閑散としたピンサロロードをキャッチから一度も声をかけられず、スタスタと進み、お目当ての大塚キャンパス学園が入るビルに到着します。

このビルには元々『大奥』というピンサロが入っていたこともあり、訪れるのは今回で2・3回目でしょうか?

半階ほど上がった所にあるエレベーターに乗り、いざ三階へ!!

三階で降りると、お店の入り口の扉が開いており、少し歳をめしたボーイが当方に声をかけてきます。

ボーイ「何回転にします?」
当方 「ホームページにのっているこれってまだやってます??」

当方、事前にチェックしていた2回転三千円と書かれたお知らせのホームページの画面見せます。

ボーイ「・・・やってますよ。」
当方 「じゃあ、それでお願いします。」
ボーイ「分かりました。で、何回転にします?」

(えっ、話が通じないのかな?)

当方 「ホームページに2回転てありますけど、選べるんですか?」
ボーイ「あっ、すみません。じゃあ、三千円になります。」

当方、不安になりながらお金を払います。

当方 「トイレに行きたいんですけど。」
ボーイ「分かりました。こちらへどうぞ。」

と、案内されましたが、ふと下を見ると、アルコールのスプレーが。。。
当方、キチンと自らの手にシュッシュッします。

ボーイ「どうしました?」

当方がアルコール除菌して遅くなったから見に来たのでしょう。当方、この人とは上手くやっていける自信がありません。。。

当方 「除菌してました。」

そう応え、ポーイに案内されます。
ボーイ「トイレ終わりましたら、その一番前の席に座って待っていて下さい。」
当方 「分かりました。」

ボーイにトイレに案内され、当方トイレで用を足します。
トイレは小用と大用の二つあり、意外と綺麗でした。(高評価でした!!)

そして、用を済ませた当方は先程指定された席に行ってみると、まさかの既に同士がプレイ中ではないですか!!

えええーーーー!!!

当方、慌てて受け付けに行き、先頭の席で良いんですよね?と再確認!!
ボーイ「はい。」
当方 「先頭の右側の席ですか?」
ボーイ「はあ?」
当方 「だから、先頭の右側の席ですか?」
ボーイ「ちげえよ!先頭の左側だよ。」

ボーイさんが汚い言葉で当方に言い寄ります。

当方 「だから、先頭の左は誰かいるんです!!」
ボーイ「はぁ?」

もう、よく競馬場とかでいちゃもんつけてるオジサン状態のボーイさん。めんどくさい店に来てしまったと、当方心の底から後悔します。。。
すると後ろから・・・

嬢1 「私がたった今まで左側使ってたよ。」

と、お客を見送っていた嬢1さんが当方のフォローをしてくれました。
(ありがたやーー!!)

ボーイ「えっ、あっ、すみません。」
(許さないけどね。。。)

結局、当方は別のベンチに案内されたのでした。。。

さて、前置きが長くなりましたが、1人目の嬢です。
なんと、先程助けてくれた嬢ではありませんか!!
お名前聞き取りづらく微妙ですが、『りお』さんだと思われます。
ただ、恩人にこう言う事を言うのもあれですが、お顔は写真に似ておりすが、体積がお写真と全く異なります!!
圧倒的に重そうです。。。(3時のヒロインにいそうな感じの体積です。。。)

嬢 「こんにちは。」
当方「こんにちは。先程はありがとうございます。」
嬢 「いいえ。じゃあ、ズボンを下ろしちゃって。」

当方、挨拶もそこそこに言われるがままにズボンを下ろします。すると嬢も一緒にセーラー服を脱ぎ準備を始めます。
すると、嬢から良い香りが!!
こう言う女性らしい女性って、良いですよね??

すると、おしぼりで当方の息子を綺麗にしていきます。
もう、何枚ものおしぼりを使ってゴシゴシと(笑)

そして、満足したのか、やっとフェラチオタイム。
もう迷いなくパックンチョ!!
お口の中はまあまあ唾液が多く、単調ではありますが、キツツキフェラをストローク長めに繰り返します。
バキューム力もありますので、手コキオナニーが好きな男性諸君は、
イケるのではないでしょうか!!
当方は5分程で撃沈・・・

また、激しくオシボリで拭いてくれるのでした!!

ちなみにこちらの嬢に聞いたのですが、
どうやらこちらのお店、時々ダブル・トリプル総額3000円と割引しておりますが、
どうやら人数が変わるだけで、プレイ時間は変わらないらしいです。
3000円であれば、ダブル・トリプルでも合計で15分。
4000円払えば合計で20分となるようです。

そして、こちらのお店の人気コースですが、
意外にも回転ではなく、シングルコースらしく、
当方も体験した後であれば、シングルにしておけばよかったと後悔しました(笑)
後悔した原因はまた次の記事で!!

評価は★3としたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です