こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『身長178cm現役女子大生バレーボーラーのアスリートグラドル吉良薫 鍛え抜かれた裸体解禁!AVデビュー』です!




出演女優:吉良薫
生年月日:1998年8月6日
身長/体重:178 cm / ― kg
スリーサイズ:88(Fカップ) – 58 – 89 cm



経験人数:2人
AVは見る?:そんなに見ない。
初体験は?:その時の彼氏とホテルで。最初から痛くなかった・・・。
どこでするのが好き?:ラブホテルがいい。潮吹いちゃうので。
オナニーはする?:する時もある。
欲求は強い?:強くないと思う。
オマンコの締まりは?:締め付けがつよいのかな?
フェラ中は顔見るタイプ?:見る
グラビアのお仕事は?:楽しいです。

長身で、見た目清楚な女の子。声が低く、曇っている感じはしますが、見た目とのギャップが凄い!
見た目可愛いのでありかな・・・
そして、初脱ぎシーンに移るわけですが、本当に立つと大きいです(笑)

そしてそして、ブラウンスから現れる大きなお胸!!
ブラ、カワイイ!!と同時に胸デカぁ!!しかも丸くて、形がめっちゃ綺麗だし!!
乳輪も小さくきれいで、乳首もいい形!!

スカートも脱ぎますが、パンツも可愛いなぁ!!
しかもしかも、アスリートだけあって、くびれヤバす!!
マン毛も逆三角形型だけど、ほとんど無い言えるくらい薄いです!!

やはり背が大きいだけあって、男優が後ろに回っても隠れちゃう大きさ!!
更にアスリート巨乳だけあって、おっぱいのハリもすごいらしいです!!
オマンコを弄るとすぐにくちゅくちゅ音が出ちゃうし、もうエロエロな女の子丸わかりです!!

手マンされると、すぐに潮吹いちゃうのか、すぐに「待って、待って」と連呼しちゃいます!

フェラに移りますが、ノーハンドフェラを積極的に繰り出してきますね!!
しかも、男優、相手が背が高いからって、まさかのソファーのひじ掛けに載ってフェラしてもらうとは(笑)
顔面偏差値は高くないですが、ですが、フェラの顔はエロいですね!!
しかもフェラしただけで、オマンコがぐちゅぐちゅで、手マンされると大きな音がして、ビクンってなっちゃいます!!

ベッドの上で正常位に入る前には、おチンポとオマンコの弄りあいを見せてくれますが、
薫ちゃんが身体ビクビクさせちゃって、勝負になりません!!

さて、挿入ですが、この子は挿入すると目が細くなる子ですね!!
しかも、出し入れする度に身体中をビクンビクンさせるのですから、よほど感じていられるんですかね!!
その後もバックだったり、騎乗位だったり、身体の大きな薫ちゃんのダイナミックなセックスが拝めますが、
本日のレポートはこのくらいにしたいと思います!!

さて気になる総合評価は・・・★3としたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です