こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『新 田舎のお嬢様学校の女子○生をさらってレ●プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレ●プ、そして結局全員にナマ中出し!3』です!




女優:琴音るい、平花、成沢きさき、高梨ゆあ



一番最初は、ショートカットのロリっ子。
言葉巧みに車に乗せられ、そのまま車の中で襲われちゃいます。
オマンコを弄られ「いやぁ・・・」と言いながらも手は反抗しないのとか、ちょっと残念ですが、
男優さんの女の子を犯している感はあるので、合格ラインかと。

そのまま無毛のオマンコに指を突っ込まれ手マンが始まりますが、あっという間に潮を吹いちゃう女学生ちゃん。
そして、そのまま馬乗りになり、無理矢理チンコをお口に突っ込みますが、男優のチンポがマジで太い(笑)
これは苦しそう・・・
その後も色々な男達に口を沢山犯され、バックからやっと挿入!!
もう入れられちゃうと抵抗する気もなくただただ犯されるだけなのですが、その内女学生ちゃんも男のチンポを突かれる度感じちゃって、何回もいっちゃうのでした。
とにかくこんなロリっ子にぶっといチンポが入っていると思うとエロエロで良いです!!

さて二番目は平花ちゃん。
花ちゃんは背は小さいけどロングヘアーが綺麗なお胸の大きな女の子。
ビルの中に逃げ込むも、あえなく捕まり男達に犯されちゃいます。
最初は嫌々と抵抗しているのですが、水をかけられ、何度も犯され、最終的には媚薬を飲まされ、
従順になり、正常位なのに自ら腰を振り快楽を追い求める始末。
アへ顔や白目などが見れるのがポイントで、本当にエロエロです。
最後は約束を違え、wピースまでさせられて・・・

花ちゃんに呼び出されたのは成沢きさきちゃん。
背が高くてロングヘアで、とてもスタイルよくて美人さんです。
そんな子が工場の中を逃げ回ります。
まあ、最終的に捕まって、縛られて、おしっこ漏らしちゃって・・・
こんな可愛い子の立ちションシーンが見れるだけで素晴らしいです。

そして、そのまま手マンされちゃいます。もうくちゃくちゃ音をたてて喘いじゃってます。
しかもその後制服を切り刻まれ、その後着替えた衣装はなんと短距離走のユニフォーム!!
いいですね!!

そしてついに、バイブ突っ込まれた後、おチンポも突っ込まれちゃいます
しかも立ちバック!!が最初というかなりレア!!
しかも一回入ったら意気消沈して入れられ放題!!
最終的に友達も売っちゃうわけですが、中出しを嫌がる所はリアルで良かったかな。

きさきちゃんに呼び出されたのは高梨ゆあちゃん。
黒髪ロングの清楚系少女ですね!!
今度の子も工場に連れ込まれ、力でひれ伏されます。

そして、大人しく多人数の男のチンポをフェラさせられ、靴を舐めさせられながらバックで挿入・・・
詳しくはお買い求めくださいな!!

さて気になる総合評価は・・・★6としたいと思います。
もう少し美人を揃えたら完璧だったんですが。。。





















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です