こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『【VR】会社帰りのOLがムレムレ生パンティにシミをつけ続けるVR 使用済み生下着マニアの僕の部屋にパンツを売りにやって来たOLにおマ○コをいじくらせてシミが付いていく様子をじっくり観察!パンティ着用したまま愛液ドロリ生ハメVR』です!




女優:倉多まお、南梨央奈



「アナタの生パンティ売ってくれませんか?」ネットで募集をした僕の部屋にはお金に困ったOLがパンツを売りにやって来る!まずは数日分のパンティを受け取りその香りにうっとり…。さらに仕事帰りのムレ生パンティをじっくり観察して、股間をいじらせ<シミ>をつけてもらう!これぞ変態紳士の正しいパンツのたしなみ方。別パンティでのずらし生中出しFUCKで股間もスッキリ!!「今日もいいコレクションが増えましたよ。笑」

という事で、チャプター1では美人の倉多まおさんがパンツを売りに来ます。
最初は照れているスーツ姿のまおさんですが、スカートを捲り、自ら腰を突き出しパンツを見せます。
そして、そこには既に一日履かれたであろうムレムレのパンツがそこにあって。オナニーをすることで更にまお汁をパンツに染み込ませていきます。
しかもそのオナニーが顔の目の前ですから大迫力です!!
勿論オナニーだけではございません。ちゃんと倉多まおちゃんとのセックスも出来ますので、ご安心を!!

チャプター2では南梨央奈ちゃんが登場。
正直倉多まおちゃんの後の南梨央奈ちゃんだと、ちょっと残念感がありましたが、
ですがこのチャプターは内容が凄かった!!
パンツを売りに来たはずが、まさかの愛液まで売り始める始末。最初は自ら股に手を突っ込んで愛液を掻き出しますが、その内当方に手マンをして愛液を出してほしいとねだってくるんです!!
この部分だけでも是非見てほしいですね!!

という事で、見どころはあるのですが、やはり興奮はそこだけとなりますので、
総評は★4です。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です