こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『レズテクNO.1決定戦台本なしのイカセ合いバトル! DOCUMENT LESBIAN 2019 ガチレズセックス大乱交』です!

こちらの作品は、とにかくかわいい女の子達のレズバトルではありません!!
なんとバトルロイヤル形式なんですね!!

ですので、あの子とあの子の対戦というより、あの子を全員で犯している感じですね!!
しかも、出演している女優さんがとにかく豪華で、可愛い女の子が大好きな女優さんばかり!!

参加者は以下の通り!!
美谷朱里ちゃん 塚田詩織ちゃん 原さくらちゃん 小西まりえちゃん あおいれなちゃん 星奈あいちゃん 神納花様!!


当方の推しの『れなぱん』ことあおいれなちゃんと『あかりん』こと美谷朱里ちゃんの奮闘やこの二人のレズも必見です!!

そして、注目の2つ目はなんと言ってもテクニックでしょう!!
女の子同士であるがゆえに、テクが半端ないです!
可愛い女の子達が本当に気持ち良さそうで、大変エロかわいくイク、イク!!

そして、バトルロイヤルには参加していないレフリーの女優さんにまさかの神納花さんの器用!!
退場になった女の子にレフリーチェックと言う名目でエロ責め!!

そしてそして、最後のおすすめポイントは何と言っても、潮吹きの量!!
どんだけ吹いちゃってるんですかね!?

余談ですが、途中ハナハナタイムで、
女優達が全員で自分のオマンコにバイブを入れるシーンがありますが、
その姿がエロエロでとても良かったですね!!


とまぁ、もう、当方の大好きが詰まった作品でぇす!!
と言うことで、★10は固いですね!!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です