2020年03月25日。水曜日
こんばんは。旅人1人です。

あまりAKBやら乃木坂やらに興味がない当方だが、
唯一ファンである乃木坂46の『白石麻衣』ちゃんが今日、ついに乃木坂46を卒業する・・・。

もう悲しくていられない・・・

そんな白石麻衣ちゃんが、卒業前に極エロドレスを着て、
マスコミの前に現れたという事で、卒業祝いを込めて記事にした。
是非是非読者も、その極エロサービスショットを堪能して、麻衣ちゃんの卒業を心から祝福しよう。

・・・うん。思ったより透け透けドレスですな(笑)
パンツだよね・・・あの黒いの・・・
そして、胸は肌色なのかな?

これまた腰の赤い花がエロい・・・

まさかの後ろも透け透け!!
しかもTバックではないですか!!

胸のラインもいい感じのラインが!!

そして、最後はこの笑顔!!
まさに天使!!

卒業おめでとうございます!!
卒業してもいつまでも追いかけ続けるからね!!

そんな発見のある今日この頃でした!!
では、またまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です