オススメ・AV・ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

こんばんは。旅人1人です。

今回紹介するAVは『ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?』です!


同人漫画の実写化作品ですな。
今まで沢山実写化作品をみましたが、この作品のクオリティは高かったかと思います。

特に美谷朱里ちゃんがお姉さん役で登場するのですが、
こんなお姉さんが欲しいなっていう感じで、とにかく制服が似合っておりまhした(笑)

また今回のお姉さんの立ち位置は、
兄弟仲は悪くはないが、弟にあまり興味がなく、お風呂場で弟のおちんちんを見た事で少しずつ興味がわくというストーリーですが、
最初からすごく仲が良くて・・・というストーリーも見てみたくなりましたね。。。

今回の作品の見どころは、お姉ちゃんとのセックスだったり、友達との乱交だったりと色々わりますが、
私としてはあかりんのオナニーとかも好きでしたね。
恥ずかしそうで。。。

皆さんも是非見てみてくださいね!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です