2019年08月31日。土曜日
こんばんは。旅人1人です。

さて、本日は浅草サンバカーニバルに行ってきた時の話を日記に綴りたいと思います。

申し訳ない。
いつもだったら、画像なり動画なりを用意するのですが、用意出来ませんでした。。。
っていうか、他のサンバカーニバルとレベルが違いすぎる・・・
参加団体数も、サンバの衣装のクオリティも、サンバも。
そして、何より違うのは、お客様の数でしょう!!
段違いでした・・・

家を出るのが遅すぎて、カメラ掲げても、人の頭か、サンバの衣装の羽しか写らなかった(笑)

と言うことで、今回はネットで収集したもので、見た気になります(笑)
そして、来年は個人サポーターになろう(笑)
そして、閲覧席で写真とれるようにしないと(笑)

そんな発見のある今日この頃でした!!
では、またまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です