2019年04月29日。月曜日
こんばんは。旅人1人です。

さて、本日は浅草ロック座に行ってまりました!!
だって、4月後半の演目を見てくださいよ!!
当方の推しの小宮山せりな様、鈴木ミント様が共演しているではないですか!!

2019年4月公演 TO – Time is Over – 2nd season 4/11-4/30
1景:熊野あゆ(徳永しおり 鈴木ミント 小野今日子 安田志穂 小宮山せりな ゆきな)
2景:小野今日子
3景:小宮山せりな(熊野あゆ ダンサー4名)
4景:鈴木ミント(徳永しおり 安田志穂 熊野あゆ)
5景:ゆきな(ダンサー4名)
6景:安田志穂(小宮山せりな)
7景:徳永しおり(鈴木ミント 小野今日子 ゆきな ダンサー4名)

という事で、朝も早から浅草ロック座の前に並びますが、
うん、コアなファンが多いのでしょうね!!
いつもなら1桁くらいの順番なのですが、既に15人以上の同士がロック座の前に並んでおります。。。
(甘く見ていたわけでは無いんだけどな・・・)

そして、よく見ると、あれ鈴木ミント様がトリではない!!
大抵の演目でトリを飾っているミント様がまさかの前半のトリ。
小宮山せりな様に至っては3景・・・

では、今回の大トリを飾るのは誰だッ!!
そう、徳永しおり様!!
徳永しおり様はイメージビデオ出身で、AVは少しだけの嬢。
しかも、まだ踊り子デビューは3年という事で、3年であのお二人を抑えるとは・・・
若いって言うのは素晴らしいですね・・・

そして、お二人に負けず劣らず、綺麗ですし・・・

今後も頑張ってほしいものです。。。

さて、今回素晴らしい演技をされてたのは、もちろん小宮山せりな姐さん!!
久しぶりにせりな姐さんの空中ショーを堪能させて頂きました!!

いやぁ、平成最後にふさわしい良い演目でした!!

一つ言いたいことがあるとすれば、
舞台写真についてですね!
今回の舞台写真は微妙でした・・・

ゲネ等で撮影しているのだと思いますが、
お客に販売するという事も考えると、もう少しセクシーなショットや良い表情のショットがあるのかと思います。

なので、久しぶりに写真買わなかったなぁ・・・

ではでは・・・

そんな発見のある今日この頃でした!!
では、またまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です