2018年12月22日土曜日。曇り時々雨。。。

こんばんは。旅人1人です。

店舗 艶女(アデージョ) 【東京都大塚】 接客★7
のん嬢 松野明美似のショートカットのおば様・Kissあり・オマ〇コあり・美人率00% ★3
コース 4回転(40分) 指名なし
予算 5000円 1分間換算=125円 回転イベント割引き

http://adeejo-o.com/top/

Q1.【入室時】入店時刻は?
a.昼 (11時~15時)
b.夕方(15時~18時)
c.夜 (18時~閉店)

Q2.【入室時】店の雰囲気(挨拶・表情等)は?
a.神
b.良い
c.普通
d.悪い
e.腹立たしい

Q3.【入室時】待ち時間は?
a.すぐ
b.5分待ちくらい
c.10分待ちくらい
d.20分待ちくらい
e.30分待ちくらい
f.1時間くらい・・・

Q4.【入室時】顔写真は?
a.あった。修正なし
b.あった。修正なし。でも一部隠れてた。
c.あった。でも、見ている余裕がなかった。
d.あった。けど、見なかった。
e.無かった。

Q5.【入室時】コースは?
a.4回転以上あり
b.3回転あり(1回転15分ずつ・合計45分)
c.3回転あり(1回転10分・合計30分)
d.2回転(1回転20分ずつ・合計40分)
e.2回転(1回転15分ずつ・合計30分)
f.2回転(1回転10分・合計20分)
g.1回転(30分)
h.1回転(20分)

Q6.【入室時】飲み物は?
a.複数種類から選択できた(お酒も可!)
b.複数種類から選択できた(お酒も不可・・・)
c.お茶を出された
d.無かった
e.別途注文

Q7.【入室時】プレイルームは?
a.フラットシート(広々♪)
b.フラットシート(狭い・・・)
c.ベンチシート(広い♪)
d.ベンチシート(狭い・・・)

Q8.【嬢】美人ですか?
a.神!!(10人が10人が美人だと思う!!)
b.美人!貢いじゃう!!(10人中8人が美人だと思う!!)
c.美人(10人中5人が美人だと思う!!)
d.普通よりちょっと美人(10人中3人が美人だと思う)
e.普通(人によっては美人だと思う)
f.う~ん・・・微妙。。。
g.ブスではない・・・けど(ちゃんと勃起するかな・・・)
i.DBB(デブ・ブス・ババア)の内二つ該当。
k.DBB(デブ・ブス・ババア)の内三つ該当。
l.ごめんなさい。。。

Q9.【嬢】性格は?
a.誰からも好かれる
b.明るい・フレンドリー
c.普通

d.くらい
e.話が続かない・・・

Q10.【嬢】写真修正度は?
a.写真よりいい
b.そのまま
c.若干別人
d.修正頑張った・・・
e.えっ・・・誰?
f.わからない。見ていない。

Q11.【嬢】似ている芸能人は?
元マラソンランナーの松野明美さん。ショートカットの細身だけど、ちゃんと巨乳の女性

Q12.【嬢】下着の印象・清潔感は?
a.とても良い
b.良い
c.普通
d.悪い
e.とても悪い
f.覚えてない

Q13.【嬢】下着の系統は?
a.セクシー系
b.可愛い系
c.スポーティー
d.地味系
e.その他:
f.覚えてない

Q14.【嬢】体系は?
a.肥満
b.ぽっちゃり
c.普通
d.スレンダー

e.ガリガリ
f.覚えてない

Q15.【嬢】バストサイズは?
a.爆乳
b.巨乳
c.普通
d.貧乳
e.まな板
f.覚えてない

Q16.【嬢】アンダーヘアーは?
a.天然パイパン
b.剃毛パイパン
c.パイパンじゃないが見事な処理
d.軽く処理済み
e.未処理
f.覚えてない・見てない Q17.【プレイ】キス・ディープキスは?
a.あり。キス、最高!!
b.あり。ちょっとフレンチ!
c.業務的・・・
d.えっ、今のが?
e.ないの?

Q18.【プレイ】息子の拭き方は?
a.優しくて、丁寧!最高!!
b.丁寧!!
c.業務的・・・
d.ジャガイモの土を落とすように、ゴシゴシ、ゴシゴシ。
e.痛い!痛いって!!
f.えっ、それしか拭かないの?

Q19.【プレイ】オッパイパイ!
a.かなりもみもみ出来たどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・
d.見せてもくれない(泣)

Q20.【プレイ】オマ〇コ!
a.かなりじっくり触れたどー!!
b.ちょっとだけ。
c.見てるだけ・・・

d.女の子の日・・・見せてもくれない(泣)

Q21.【プレイ】フェラ!
a.神上手い!!
b.上手い、激しい!!
c.普通、事務的・・・

d.下手だけど、口だけで頑張るもん!
e.手コキがメイン。
f.咥えているだけ・・・。やる気ある?
g.印象にない・・・

Q22.【プレイ】発射後・・・
a.まさかのお掃除フェラ!!!!
b.私を優先して掃除してくれる、まさに神!!
c.やさしく掃除してくれた!
d.ゴシゴシ・・・
e.掃除してくれなかった・・・

g.印象にない・・・

Q23.【プレイ】プレーを終えて
a.時間が来るまでまったりお話。。。
b.名刺を書き書き。
c.お手手、繋いで直ぐ帰らせられた・・・
d.すぐに控室に戻っていった・・・

日記

こんばんは。旅人一人です。

今回お邪魔したのは大塚の艶女と書いて、『アデージョ』さんの本館です!
最初は別館のありすさん狙いだったのですが、急遽お休みになり、
初めて本館を訪れてみることに!!

「いらっしゃいませー」
少し元気と愛嬌のあるお兄さんが先客の対応を終え、私の受付を始めます。
私はホームページを示し、「回転祭り」のページを見せ、4回転である旨を伝えます。
先客も回転祭りの5回転を指定していたので、このお店は花びら回転が多いお店なのでしょう。
その後、トイレに行きたい旨を伝えると、鍵を渡されます。

どうやらこのお店のトイレは店外というか、ビル共用のトイレらしいです。。。
こんなお店初めてです(笑)

さて、トイレを済ませると、シートへ案内されます。
シートは丈の低いベンチタイプのシートで、かなり広めです。
加えてシートの丈が低い為、他のシートのプレーが丸見えです!!

さて、コートをハンガーにかけていると『のん』嬢の登場です。
一目見た時誰かに似ていると思ったのですが、
声を聞いてピンときました!!
元マラソンランナーの「松野明美」さんを少しだけ若くした感じにそっくりです!!
そして、のん嬢はショートカットに細目の肉付きなのですが、その肉体に似合わないくらい巨乳なのです!!

「こんばんはー」
「はじめまして!」
と挨拶をしあいますが、10分間という短い時間のせいか、いそいそと嬢は準備に入ります。

そして、こちらもズボンを脱ぐと、用意していたオシボリで念入りに息子を拭き始めます。
念入りと言っても、優しさが込められている為、全然痛くありませんでした!

その後、チュッと少しキスをした後、フェラーリタイムに入っていきます。
それがこの嬢、唾液が多めで、ものすごく気持ちいいのです!!
ただ、残念なことにあまりストロークがなく、亀頭攻め状態!!

でも、終わりギリギリでイッちゃいました!

ストロークが好きな私としては残念でしたし、すこしビジュアルが残念なこともあり、
4回転1人目『のん嬢』の評価は★3としましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です